スピリチュアルカウンセラー Celica~せりか~


Celica


1991年8月26日生まれ。


霊的な現象が自然に受け入れられる家で育ち、
自らも、霊的な存在とコミュニケーションを図りながら成長。


集団生活(保育園や小学校に上がるまで)の場に出るまでは
それがおかしな事だと感じなかった。

成長するにつれ、霊的な能力はコンプレックスとなっていく。
胎内記憶や、胎外記憶もあったため、
自ら選んで生まれて来たことを後悔し続ける毎日でしたが、19歳の時にスピリチュアリズムと出会うことで大きく運命が動く。

 

コンプレックスだった霊的能力を受け入れ、迷いやお悩みの方のために使う事を決めると、広告や宣伝を全くしない状態でご紹介と口コミだけで多くのご相談者が集まってくるようになる。

 

スピリチュアルカウンセリングに込めた思い

人は自らが選び、人生を創っている。


コンプレックスが実は、
その人のチャームポイントであったりします。


自らの力で人生をより、豊かに、楽しく創造していってほしいと願っております。


何故なら、私たちは一人一人がクリエイター(創造主)なのだから。

そんな気持ちでカウンセリングをさせて頂いております。

 


~Celicaのスピリチュアルカウンセリング~

霊的な調査(霊視・霊査)を行い、ご相談者様にお伝えすべき事を
一つ一つのご質問事に聞いていきます。

ご自身以外の方のご質問がある方は、
相手のお名前、生年月日、お写真(ケータイのものでも構いません。)

亡くなった方であれば、ご命日も分かると
スムーズに霊査が行えますので、
ご用意出来る方は、準備して頂けると助かります。

初めに、十分程度お時間を頂き、シッティングを行います。
(ご相談者様の質問は聞かずに、まず霊的な存在から今必要なメッセージを聞き、お伝え致します。)
シッティングの内容を、伝えさせて頂き、ご納得頂けましたら、ご質問。という流れになります。

 

その後はどんなご質問をしていただいても構いません。

土地や家についてのご質問であれば、
写真や地図、間取り図等がありましたら、お持ちください。














2019年12月19日