スピリチュアルカウンセラー紹介

スピリチュアルカウンセラーAkari

 

 

❀スピリチュアルカウンセリング

❀ライトボディチューニング

 

 

プロフィール

 

真理の道に目覚め、探求の道に入ったことをきっかけに、 セラピストとして魂を輝かせるための活動をはじめる。


「ありのまま」ってなんだろう????

わたしたちは
肉体を持つ以前に、もともと霊的存在です。

「魂」というと、なんだろう? って感じる方も多いかもしれません。

生命のエネルギーの根源、とも言えるかもしれませんね。

魂が歓喜している状態って、 とってもパワフルな感じがしませんか?

魂が喜ぶ生き方をしたら、

きっとみんなもともと素晴らしかったことに気づくきっかけになる んじゃないかと、

本当はみんな天から授かった才能に溢れていたことに、 気づいてしまうのではないかと思います。



生きていることこそ“キセキ”

人生の“軌跡“=“キセキ”を起こす、 きっかけはたくさんあります。

唯一無二の命を活かして、宇宙にたったひとつしかない「人生」 を謳歌するきっかけに気づくチャンスになれたらいいなと、 祈りをこめて。


 

 

私は(霊能力という意味では)何も持たない状態で生まれてきました。

 

霊感だけでなく、五感までもが塞がれているような状態で、 視力はあるものの、目の前の相手に意識を合わせたり、しっかりと 目を見て話を聞くと

いった、生活の基本的なことさえ困難な状態で した。


まるで全てが塞がれた状態で、けれども心はいつも何かを探してい るような、暗闇の中を手探りで進んでいるようでした。


ふとした日常の中で、多くの目には見えない存在を感じたり、不思 議とその存在に助けられていると、意識のどこかで認識していまし た。


心の関心は自然と意識の世界に、つまり見えない世界へと向いてい て、人と話をしている時は、肉眼からの情報だけではなく、 霊的な情報を見て、

相手の状態を判断することが習慣となりました 。

 

霊的な転機となったのは、私自身を見つめる「内観」を始めたこと でした。


今、目の前のものに対して、私が何をどう感じているのか、これが 本当に私の感情なのか、ひとつひとつ見つめて、確かめていく作業 をただひたす

らこなすことで、閉じられてた感覚を見つけ出し、 あるとき(2014年頃)サイキック能力が解放されました。

「目覚め」とも言われますが、実際は地道な内観の積み重ねと、宇 宙的なタイミング、つまり環境が整った結果でしょうか。

 

宇宙的なタイミングは、ありがたいことにお知らせのようなもので す。もちろん、どこからの情報なのか、精査と確認をしつつ、その とき最適だと思われる情報を取り入れます。

 

また必要なら、自分か らチャネリングして宇宙にある情報を取りにいくこともします。 チャネリングする先の情報元を確認せず、「なんとなく」で

動いて しまうと、おかしな共鳴(憑依)などにより、 謝った情報に気付けないこともあるので、 注意が必要ではありますが。


今も内観をすることで、気付けなかった視野が開かれたり、使えて いなかった感覚、能力を探索する日々です。

つい最近ですと、スーっと耳が通るような感覚でしょうか。エネル ギーが通ることで、初めて「私の耳は塞がっていた」と自覚できる 感じです。


 


ライトボディチューニングで私がやれることの大前提は「その方を 元の状態に戻す」、これに尽きます。意識の深い部分に刷り込まれ た思い込みを

、ニュートラルな状態に戻し、 魂の生まれたままの状態で前に進む、そのサポートを霊的な視野も 含めて、やらせて頂きます。

 


霊的な情報、見えない世界の情報、宇宙からの情報、意識の状態、 これらは認識は出来ても、どこからの情報なのか、正しいものなの か、今このと

き最適な情報なのか、最初から一人で精査をするのは 難しく、正当確率を上げるには、地道な検証と多角的な確認が必要 です。

私は長く霊的な情報を日常生活の中で扱ってきたので、情報の精査 に慣れ親しんでいるのと、これまでの施術経験から、霊的情報とそ れに対応する

肉体情報、双方からアプローチすることで、歪みとそ の原因を取り除いていきます。

 


これまでの施術内容ですと、何十年も取り除けなかった身体の歪み や痛みが、古くなった過去の感情を手放すことで元の状態に改善し たり、赤ちゃ

んのときの胎内記憶を癒やすことでアトピーや恐怖症 などが改善していったり、あとは、しこりのように凝り固まってし まった思いグセを解放する

ことで、腰痛や肩こりが良くなっていか れるケースがあります。

 


お客さまの症例を見させていただいて感じるのは、身体が変わるこ とで、同時にメンタルバランスが整っていかれるだけでなく、周囲 との人間関係

や運気など、全体的に本来進みたい方向や流れをに自 然と掴んでいかれるかたが多くいらっしゃるということです。 全体的な傾向として、人生の流

れの変化のタイミングで施述を受け にきてくださるかたが多いです。

 

心身の不調が解放されて、本来の その方らしさを発揮されていく姿を見ているのは、本当に見ていて 嬉しくなりますし、私自身もお客さまから勇気

をもらっています。

 

魂の歓びを感じる瞬間ですね。

 

 


口コミ情報 ★★★★★



・身体がニュートラルな状態というような.. 余計なことを考えなくなっているような、 今までになくなんとも不思議でいい感じになりました...!

・久々に心地よく眠ることができました。 感情が溜まっていてよく眠れなかったんだなって気づくこともでき ました! これからどんどん教えていただいた感情の解放にも取り組んでみた いと思います...!

・魂が本来の私に近づいたことをとっても喜んでいる感覚があり、 とってお感謝です。ありがとうございます!

・病院に行っても整体に通っても良くならなかった痛みがとれて、 びっくりです!知らない事を知りました。

・貴重なセッションで、 終わってからはカラダがとても軽くいつも助けていただきありがと うございます。教えていただいた感情の扱い方に、 しっかり取り組んで行きます!本当に感謝いっぱい!


 




2018年06月01日

スピリチュアルカウンセラー玉田

 

❀スピリチュアルカウンセリング            ❀サイキックサージャリー

❀スピリチュアルアロマ                ❀マニフェステーションヒーリング🄬 

❀女神のワーク                    ❀封印解除

❀天使の羽ヒーリング

❀レイキティーチャ―によるレイキヒーリング

 

プロフィール

 

スタイリスト、美容、医療関係からアロマの世界に入り13年、病後いただいた命をこの人生でどのように役立てたいか真剣に考えていた時に、亡くなった父の導きによりシャーマンと出会いスピリチュアルの道に進みます。

シャーマンクラスに入ったことで長いこと探していた自分の場所を見つけ、いくつもの不思議な体験から真のスピリチュアルを求め多くのヒーリングを学び、その経験、体験、教えが私のバイブルになっています。

私たち人間は日々の生活の中で人やものと関わることで生かされていますが、悩みの深い原因には焦りや不安、期待、心配や悲しみ、失うことへの恐れや過去の出来事など日常で満たされない心が悩みをつくり出すと考えています。
悩みを本当に解決するには、自分が変わり気づくことから解決が始まります。

その一歩の気づきのきっかけとなるような導きと、現在の状態から次の段階に進めるような(本人があっそうか!気づく、自分の中に答えを見つけるきっかけ)サポートをセッションやクラスを通じ良きアドバイザーであり、良き聞き手、良きメッセンジャーになれたらと思っています。
あなたにとっての幸せとは何でしょう?
皆、それぞれに自分の望む幸せや自分の道があります。幸せになるためには、自分を愛し受け入れることが大切ですが、簡単にできるようで簡単ではないと思われる方が現実的には多いです。 あなたらしい人生を望むよう送るために、抵抗となっているものをカウンセリングから引き出し、あなたの役割・使命・あなたの望みがスムーズに前に進むためのお手伝いをいたします。 また、ご相談いただく特定の問題にフォーカスしたヒーリングをはじめ、パワーストーンリーディングカードや、あなたの人生にとって望ましい流れを作るためのエネルギー調整なども必要に応じて行います。
ご自身がその問題やトラブルとなっている原因に、より深く意識し内観していただけることにより、その問題を通しその方の本質的目的が達成できるよう導いていきます。

 

アロマインストラクター・アロマコーデイネーター

臼井式レイキ1.2.3マスター

クンダリーニレイキ2017レベル1,2,3

カルナ・レイキ1,2,マスター

シャーマンストーンヒーリングマッサージ

パワーストーンライフカードリーディング

初級クリスタルヒーリング

ライトヒプノセラピー

ネオアデプトプログラム

地球神界ライトワーカー覚醒プログラム

九星気学、風水、瞑想

 

 

 

 

 

 

2018年05月26日

スピリチュアルカウンセラー翔哉



❀スピリチュアルカウンセリング

 

 

 

プロフィール

透明性 中心性

恋愛・結婚・仕事・人間関係・体調・精神疾患
人が生きてく上で、それぞれに色々な悩みを抱えています。
その逆境の中で何を学んでいくか、どんな、豊かな自分を見出していくか
そこに僕のカウンセリングがお役に立てればという想いからこのお仕事に携わらせていただいています。

全ての人の中には真の意味での自分らしい、豊かで愛に満ちた自己が存在ます。
それでも、誰しもがそんな自分なんているのか信じられない方が多いと思います。

逆境の中にあって、本来の自分が見えない方、状況に流されてばかりで自信なんてもてない方。そんな時こそ本来の自己の内側にハイアーセルフを見い出すチャンスです。

綿々と続く、過去世の歴史の中で積み上げられた思い癖や想念を、
カウンセリングでのリーディングを通して理解し、イメージワークを活用する事で
自己の中心意識(ハイアーセルフ意識)を回復し愛と英知に満ちた自分を
見出すきっかけをカウンセリングにて見出せるはずです。

高次の自分と繋がり、本来、自分が持ち得る豊かな人生を取り戻しましょう!




■クラリティリフレクションワーク



虹の七色は空気中の水蒸気をプリズムとして
無色な光が分解されて、七色の光を放ちます。
元々は無色透明な光は、無限の多彩色を持ち合わせています。

オーラカラーも同じような原理で色を放ちます。
そして、本来最も神聖なオーラ状態はクリアなオーラです。
その高次元のエネルギー状態が肉体を通った時、
限定的にエネルギーが分光された状態がオーラカラーとして、
出力されています。

クリアなオーラ状態を保ている人の感情は最もニュートラルで
解放的な愛と歓喜に満ちた状態となります。

さまざまな悩みの中で、感情や、体調、性格的なものとしてオーラカラーは
存在しますが、それが一つ二つの少ない色に偏っている時、人はエネルギーが活性化されていない状態とも言えるのだと思います。

この“クラリティリフレクションワーク”は偏ったオーラカラーとしての思い込みや、マイナス感情を本来の透明化(クラリティ)を促し自己内省(リフレクション)をよりニュートラルな状態に変換していきます。

カウンセリングにお越しいただいた際に、誰にでも直ぐに習得できる簡単なイメージワークですが、その汎用性は高く肉体の痛みや、感情的な揺らぎ、霊的覚醒などに効果を発揮します。

あなたも、透明な透き通った自己の内面性と、クリアな翼を手に入れ
現世という大空を自由に羽ばたいていけるはずです。

 

 






2018年05月26日

スピリチュアルカウンセラー彩花~Sayaka~

スピリチュアルカウンセラー

 

❀スピリチュアルカウンセリング

❀スピリチュアルアロマ

 

 

プロフィール


私たちは本来、愛の存在です。
どんな状況であっても完全なのだそうです。


ところが、実際はなかなかそのことを信じることができず、自分にダメ出しばかりしてしまったり、自分が嫌になってしまう事があります。

 


それは、今まで生きてきた中で、一般的な価値観を受け入れてしまったり、様々な場面で評価され続けているうちに、自分の内側と切り離され、
本来の自分を信じることが難しくなってしまったり、過去生のエネルギーが湧き出して、上手く動けなくなっているのかもしれません。


また、自分の道をしっかりと歩んでいても、時には悩んだり、迷ったり、立ち止まったりすることもあるでしょう。

 


そのような時に、リーディングの情報やエネルギーヒーリング、 アロマテラピーを通して抱えている問題に気づき、手放し、変化して、
自分自身を心から受け入れて愛する事ができるよう、お手伝いが出来ましたらうれしいです 。


あなたがあなたらしく、のびやかで楽しく、しなやかに…。

そんな毎日を過ごすことができますように。



米国クリアサイト認定 クレアボヤント


米国クリアサイト クォンタムヒーラー


AEAJ アロマセラピスト


AEAJ アロマテラピー インストラクター


AEAJ アロマテラピー アドバイザー


JPSAAパステルシャインアート ベーシックインストラクター








2018年06月22日