スピリチュアルカウンセラー紹介

スピリチュアルカウンセラーAkari

 

 

❀スピリチュアルカウンセリング

❀ライトボディチューニング

 

 

プロフィール

 

真理の道に目覚め、探求の道に入ったことをきっかけに、 セラピストとして魂を輝かせるための活動をはじめる。


「ありのまま」ってなんだろう????

わたしたちは
肉体を持つ以前に、もともと霊的存在です。

「魂」というと、なんだろう? って感じる方も多いかもしれません。

生命のエネルギーの根源、とも言えるかもしれませんね。

魂が歓喜している状態って、 とってもパワフルな感じがしませんか?

魂が喜ぶ生き方をしたら、

きっとみんなもともと素晴らしかったことに気づくきっかけになる んじゃないかと、

本当はみんな天から授かった才能に溢れていたことに、 気づいてしまうのではないかと思います。



生きていることこそ“キセキ”

人生の“軌跡“=“キセキ”を起こす、 きっかけはたくさんあります。

唯一無二の命を活かして、宇宙にたったひとつしかない「人生」 を謳歌するきっかけに気づくチャンスになれたらいいなと、 祈りをこめて。


 

 

私は(霊能力という意味では)何も持たない状態で生まれてきました。

 

霊感だけでなく、五感までもが塞がれているような状態で、 視力はあるものの、目の前の相手に意識を合わせたり、しっかりと 目を見て話を聞くと

いった、生活の基本的なことさえ困難な状態で した。


まるで全てが塞がれた状態で、けれども心はいつも何かを探してい るような、暗闇の中を手探りで進んでいるようでした。


ふとした日常の中で、多くの目には見えない存在を感じたり、不思 議とその存在に助けられていると、意識のどこかで認識していまし た。


心の関心は自然と意識の世界に、つまり見えない世界へと向いてい て、人と話をしている時は、肉眼からの情報だけではなく、 霊的な情報を見て、

相手の状態を判断することが習慣となりました 。

 

霊的な転機となったのは、私自身を見つめる「内観」を始めたこと でした。


今、目の前のものに対して、私が何をどう感じているのか、これが 本当に私の感情なのか、ひとつひとつ見つめて、確かめていく作業 をただひたす

らこなすことで、閉じられてた感覚を見つけ出し、 あるとき(2014年頃)サイキック能力が解放されました。

「目覚め」とも言われますが、実際は地道な内観の積み重ねと、宇 宙的なタイミング、つまり環境が整った結果でしょうか。

 

宇宙的なタイミングは、ありがたいことにお知らせのようなもので す。もちろん、どこからの情報なのか、精査と確認をしつつ、その とき最適だと思われる情報を取り入れます。

 

また必要なら、自分か らチャネリングして宇宙にある情報を取りにいくこともします。 チャネリングする先の情報元を確認せず、「なんとなく」で

動いて しまうと、おかしな共鳴(憑依)などにより、 謝った情報に気付けないこともあるので、 注意が必要ではありますが。


今も内観をすることで、気付けなかった視野が開かれたり、使えて いなかった感覚、能力を探索する日々です。

つい最近ですと、スーっと耳が通るような感覚でしょうか。エネル ギーが通ることで、初めて「私の耳は塞がっていた」と自覚できる 感じです。


 


ライトボディチューニングで私がやれることの大前提は「その方を 元の状態に戻す」、これに尽きます。意識の深い部分に刷り込まれ た思い込みを

、ニュートラルな状態に戻し、 魂の生まれたままの状態で前に進む、そのサポートを霊的な視野も 含めて、やらせて頂きます。

 


霊的な情報、見えない世界の情報、宇宙からの情報、意識の状態、 これらは認識は出来ても、どこからの情報なのか、正しいものなの か、今このと

き最適な情報なのか、最初から一人で精査をするのは 難しく、正当確率を上げるには、地道な検証と多角的な確認が必要 です。

私は長く霊的な情報を日常生活の中で扱ってきたので、情報の精査 に慣れ親しんでいるのと、これまでの施術経験から、霊的情報とそ れに対応する

肉体情報、双方からアプローチすることで、歪みとそ の原因を取り除いていきます。

 


これまでの施術内容ですと、何十年も取り除けなかった身体の歪み や痛みが、古くなった過去の感情を手放すことで元の状態に改善し たり、赤ちゃ

んのときの胎内記憶を癒やすことでアトピーや恐怖症 などが改善していったり、あとは、しこりのように凝り固まってし まった思いグセを解放する

ことで、腰痛や肩こりが良くなっていか れるケースがあります。

 


お客さまの症例を見させていただいて感じるのは、身体が変わるこ とで、同時にメンタルバランスが整っていかれるだけでなく、周囲 との人間関係

や運気など、全体的に本来進みたい方向や流れをに自 然と掴んでいかれるかたが多くいらっしゃるということです。 全体的な傾向として、人生の流

れの変化のタイミングで施述を受け にきてくださるかたが多いです。

 

心身の不調が解放されて、本来の その方らしさを発揮されていく姿を見ているのは、本当に見ていて 嬉しくなりますし、私自身もお客さまから勇気

をもらっています。

 

魂の歓びを感じる瞬間ですね。

 

 


口コミ情報 ★★★★★



・身体がニュートラルな状態というような.. 余計なことを考えなくなっているような、 今までになくなんとも不思議でいい感じになりました...!

・久々に心地よく眠ることができました。 感情が溜まっていてよく眠れなかったんだなって気づくこともでき ました! これからどんどん教えていただいた感情の解放にも取り組んでみた いと思います...!

・魂が本来の私に近づいたことをとっても喜んでいる感覚があり、 とってお感謝です。ありがとうございます!

・病院に行っても整体に通っても良くならなかった痛みがとれて、 びっくりです!知らない事を知りました。

・貴重なセッションで、 終わってからはカラダがとても軽くいつも助けていただきありがと うございます。教えていただいた感情の扱い方に、 しっかり取り組んで行きます!本当に感謝いっぱい!

 


ご予約・キャンセル



簡単・便利なネット予約。登録は1分で終了します。ネット予約では、ご予約は勿論、各カウンセラーの空き状況・予約の確認・キャンセルが簡単にできます。

 

 

 

 

当たるスピリチュアルカウンセリング・当たるスピリチュアル占い・当たるスピリチュアルカウンセラーをお探しならスピリチュアルカウンセリング「とまり木」へ

2018年06月01日