スピリチュアルカウンセラー翔哉



❀スピリチュアルカウンセリング

 

 

 

プロフィール

透明性 中心性

恋愛・結婚・仕事・人間関係・体調・精神疾患
人が生きてく上で、それぞれに色々な悩みを抱えています。
その逆境の中で何を学んでいくか、どんな、豊かな自分を見出していくか
そこに僕のカウンセリングがお役に立てればという想いからこのお仕事に携わらせていただいています。

全ての人の中には真の意味での自分らしい、豊かで愛に満ちた自己が存在ます。
それでも、誰しもがそんな自分なんているのか信じられない方が多いと思います。

逆境の中にあって、本来の自分が見えない方、状況に流されてばかりで自信なんてもてない方。そんな時こそ本来の自己の内側にハイアーセルフを見い出すチャンスです。

綿々と続く、過去世の歴史の中で積み上げられた思い癖や想念を、
カウンセリングでのリーディングを通して理解し、イメージワークを活用する事で
自己の中心意識(ハイアーセルフ意識)を回復し愛と英知に満ちた自分を
見出すきっかけをカウンセリングにて見出せるはずです。

高次の自分と繋がり、本来、自分が持ち得る豊かな人生を取り戻しましょう!




■クラリティリフレクションワーク



虹の七色は空気中の水蒸気をプリズムとして
無色な光が分解されて、七色の光を放ちます。
元々は無色透明な光は、無限の多彩色を持ち合わせています。

オーラカラーも同じような原理で色を放ちます。
そして、本来最も神聖なオーラ状態はクリアなオーラです。
その高次元のエネルギー状態が肉体を通った時、
限定的にエネルギーが分光された状態がオーラカラーとして、
出力されています。

クリアなオーラ状態を保ている人の感情は最もニュートラルで
解放的な愛と歓喜に満ちた状態となります。

さまざまな悩みの中で、感情や、体調、性格的なものとしてオーラカラーは
存在しますが、それが一つ二つの少ない色に偏っている時、人はエネルギーが活性化されていない状態とも言えるのだと思います。

この“クラリティリフレクションワーク”は偏ったオーラカラーとしての思い込みや、マイナス感情を本来の透明化(クラリティ)を促し自己内省(リフレクション)をよりニュートラルな状態に変換していきます。

カウンセリングにお越しいただいた際に、誰にでも直ぐに習得できる簡単なイメージワークですが、その汎用性は高く肉体の痛みや、感情的な揺らぎ、霊的覚醒などに効果を発揮します。

あなたも、透明な透き通った自己の内面性と、クリアな翼を手に入れ
現世という大空を自由に羽ばたいていけるはずです。

 

 






2018年05月26日