スピリチュアルカウンセラー彩花~Sayaka~

スピリチュアルカウンセラー 

 

❀スピリチュアルカウンセリング

 

 

プロフィール


私たちは本来、愛の存在です。
どんな状況であっても完全なのだそうです。


ところが、実際はなかなかそのことを信じることができず、自分にダメ出しばかりしてしまったり、自分が嫌になってしまう事があります。

 


それは、今まで生きてきた中で、一般的な価値観を受け入れてしまったり、様々な場面で評価され続けているうちに、自分の内側と切り離され、
本来の自分を信じることが難しくなってしまったり、過去生のエネルギーが湧き出して、上手く動けなくなっているのかもしれません。


また、自分の道をしっかりと歩んでいても、時には悩んだり、迷ったり、立ち止まったりすることもあるでしょう。

 


そのような時に、リーディングの情報やエネルギーヒーリング、 アロマテラピーを通して抱えている問題に気づき、手放し、変化して、
自分自身を心から受け入れて愛する事ができるよう、お手伝いが出来ましたらうれしいです 。


あなたがあなたらしく、のびやかで楽しく、しなやかに…。

そんな毎日を過ごすことができますように。



米国クリアサイト認定 クレアボヤント


米国クリアサイト クォンタムヒーラー


AEAJ アロマセラピスト


AEAJ アロマテラピー インストラクター


AEAJ アロマテラピー アドバイザー


JPSAAパステルシャインアート ベーシックインストラクター





ご予約・キャンセル



簡単・便利なネット予約。登録は1分で終了します。ネット予約では、ご予約は勿論、各カウンセラーの空き状況・予約の確認・キャンセルが簡単にできます。






当たるスピリチュアルカウンセリング・当たるスピリチュアル占い・当たるスピリチュアルカウンセラーをお探しならスピリチュアルカウンセリング「とまり木」へ


2018年06月22日